第37回目の放送

2012.12.26(水)

2012年最後の放送です。

スタートはいつもと逆~
天文台情報、星情報から。
佐野さんに伝えていただきました。

















続いて、この日は様々な映像をご覧いただきました。

①れんが煙突&サンタ
②ノルディックコンバインド5kmのコースをスノーモービルで走ってみたよ
③カーリングストーン目線から
④鹿出没~西興部~滝の上間
⑤第43回名寄ピヤシリジャンプ大会兼
   第50回北海道新聞社杯ジャンプ大会女子(ノーマルヒルHS.100)

・タオルはどうなる??のコーナー

こんな流れで、今年の放送はラストでした。



この日は展示室からの放送。
私目線カメラ~


















佐野さんともお話しさせていただきましたが、
本当に今年は天体ショーの当たり年でした。

『きたすばるどっとこむ』では、
・早朝より部分日食の観望会の中継をしたり~
・『インターネット中継講演会 ハワイから見える宇宙』という、ハワイ、杉並区、相馬市、きたすばるの四元中継のお手伝いを、どっとこむスタッフ総出でしてみたり

皆、仕事をしている中で出来る限りの時間を費やし。。。
『きたすばる』を...『名寄』を...『北海道』を...
盛り上げようと...(タブン。。。想いは一緒?)
頑張ってきました。

4月からスタートした『ウェブTVきたすばるどっとこむ』。
まだまだ、認知度は低く、来年は私達自身の番組も、もっともっと宣伝しなくては!です。

とはいえ、やはり皆さまの様々な告知のお手伝いをしたい思いは多々あり。
応援させていただければ。

是非、お気軽にお声かけくださいませ。


今年、番組内でご縁をいただけた皆さま。
そしてそして、少しでもご覧いただけた皆さま。
協力いただいています、名寄新聞社様、北都新聞社様。
機材協力をいただいています、M&m様。

天文台職員の皆様。

その他沢山の方に感謝。

スタッフ一同皆様に感謝。。。

本当にありがとうございました。

来年もどうぞ、宜しくお願いいたします。
皆さま良いお年をお迎えくださいne。


年明け、第1回目の放送は1月2日(水)PM6:00スタート!!

byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿