名寄自動車学校一日学校開放イベント~報告

2012.9.22(土)

この日は、きたすばるどっとこむスタッフも多数お手伝い。

私は、司会をさせていただきましたよ~

曇り空でのスタートでしたが、だんだんと雲も消え、
暖かく(暑く?)なり、星空観望会も楽しんでいただけました。
この日は、太陽の黒点、金星、織姫星のベガ等を観ていただけました。





 























名寄太鼓保存会源響の皆さん

















名寄ユニサイクルの皆さん

















レイアロハフラスタジオ旭川 名寄教室

















自転車シュミレーターは子供達に人気でした!

















バンドで盛り上がり~♪
























































お蕎麦、飲み物、綿あめは無料だったり~
餅まきもあり~


トラクターの遊覧もあり~
普通車AT、二輪車、スクーターの試乗。
クラシックカーの展示も!

















とっても、おいしくて楽しいイベントでした!

byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿