第13回目の放送

2012.7.11(水)

塩田台長、村上さんと南相馬との中継でスタート!
まだ、環境が整っていないこともあり、かなりのタイムラグがあっての
放送ではありましたが、初めてのかけあいでの中継は無事に
終えることができました。
タイムラグの問題は、少しずつ頑張ります!


さて、13回目の放送~
初めのお客様は、
『第5回ふるさとフェスティバルinサンピラーパーク2012』のPRです。

サンピラーパーク公園管理事務所から
所長の河本雅人さん、
管理課長の千田祐司さんにお越しいただきました。

















続いては~
『名寄ピヤシリ西クラブ野球少年団』の皆さんにお越しいただき、
全道大会への意気込みを語っていただきました。

















元気で、素直な子達でした~
皆さん、頑張ってね~

続いては、
『名寄産業高校・拓北祭2012』のPRです。
今年のテーマは、「一瞬の夏、一生の記憶~ぼくらのノンフィクション~」

PRにきてくださったのは、
生徒会長の目黒峻くん、
拓北祭総合司会の川端孝幸くん、鈴木勇利くんにお越しいただきました。

















最後は、収録ですがPRにきていただけました。
士別教会の難波真実牧師。

『井上薫教育講演会』、
『NCM2 CHOIR Gospel Concert』のPRです。

















放送初めのサンピラーパークさんのご案内でもありましたが、
『ひまわり結婚式』では、難波牧師が司式を務めるそうですよ~





byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿